アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことで相談です。
付き合って1年になりますが、最近彼女が元気ありません。
理由は、仕事が上手くいってないのと、体の調子がよくないことです。
来週、遊びに行く約束をしていますが、きっと体の具合はあまり良くなってなさそうです。
先に延ばそうかと思いましたが、向こうが逆に気を使って出かけようと言ってくれました。
で、どこに行こうか悩んでますが・・・
体に負担を掛けずに、心身ともに癒されるようなところってありますか?
映画とかが無難なんでしょうか?
こんなところがいいよ~っとか、あれば教えてください。
ちなみに、横浜に住んでます。

A 回答 (1件)

外に出かけるのではなくて、貴方が彼女の家に出向いて、貴方のできる限りの事で彼女を癒してあげるのが一番いいと思いますよ。

料理ができるなら、彼女に作ってあげたり、お菓子もいいかな・・・彼女を抱き包んで彼女の愚痴を聞いてあげながら癒してあげる、きっと彼女も嬉しいと思いますよ。

ただ今回は出かけるという事なので、意見として参考にしてくださいな。
横浜ですか・・・横浜と仰っても、広いですからねえ・・・港南区と港北区だけでも結構違いますし・・・海沿いか、東名高速や新幹線の走っている方とは全然感じも違いますし・・・それに、貴方がたがどの辺にお住まいかも判りませんので・・・

http://date.pulp24.net/

でも参考になさっては如何でしょうか?

映画ですか・・・座っていられるから楽ではありますが、暗いところで座って2時間近くもスクリーンを見ているのも、結構疲れますよ。周りも気にしなくてはならないし・・・見る内容によっては、逆にストレスにもなりますし・・・
それなら、ショッピングにでかけるのもいいと思いますよ。彼女に好きなもの買ってあげるのもいいですね~。というか、買う目的ではなく、物を見てフラフラするだけでもいいと思います。疲れてもベンチなども置いてありますし・・・「今自由に動ける環境、時間」が一番リラックスできると思います。
先ほどデートスポットのような事を勧めましたが、今だんだん寒くなってきているので、屋内という意味でショッピングもどうかな・・・と思ったわけです。
そう、ペットショップもいい癒しになると思いますよ。

ちょっと自分勝手な意見ばかり述べて申し訳ありません・・・
でも彼女、はやく元気になられるといいですね!しっかり癒してあげて下さいね☆
    • 0