プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末にハワイに行きます。最近流行のお店や情報をご存知の方教えて下さい。前はJJのハワイBOOKなどで調べてたりしたのですが、今は情報不足です。特にショッピングに興味ありです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このページは参考になりますか。


http://www.mo-hawaii.com/cattop/kaimono.html

ショッピング関係の掲示板です。
http://www.mo-hawaii.com/go/keijiba/top5.html

いずれも同じサイトですので、トップページに飛べば更に詳しい情報は見れます。
素敵なハワイを満喫して下さいませ。
    • good
    • 0

歩き方とかるるぶほど出回っていないけどしっかりと現地の取材をして


質の高い店を多く紹介しているのがハワイスタイルだと思います。

http://www.sideriver.com/shopping/magazine/
ハワイ好きなら定期購読したほうがいいと思います。
もちろん書店でも売っています。写真もきれいだしイメージしやすいと思いますのでわたしはこの雑誌をおすすめします。

初級から上級まで網羅している本はめずらしいので
これが一番おすすめです。

参考URL:http://www.ei-publishing.co.jp/index.html
    • good
    • 0

最近流行の店と言っても、ファッションから食べ物まで


JJのハワイBOOKレベルであれば#1の方が
回答なさっているサイトなどを参考にしたり、
アロハエクスプレスやハワイスタイル、
地球の歩き方の雑誌版、るるぶなどの
雑誌を見るのが良いかも知れませんよ。

前回行かれたのがいつかは分かりませんが、
ロイヤルハワイアンSCも現在進行形で
変わって来てますし、ビーチウォークなども
新しいですしね。
めいっぱい楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!