dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナウンサー辞めてしまったのですか?
日テレHPのアナウンサーページに出ていなかったのですが。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

 去年12月1日付でスポーツ局に異動し、アシスタントディレクターとして再出発したことになっています。

その後は知りません。

参考URL:http://wave.udn.ne.jp/wave/ntvbbs0112.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スポーツ局の方が向いてそうですね。
あまり話題になってなかったのか
全く知りませんでした。

お礼日時:2002/08/22 14:38

もしかしたら…ですが、日テレから退社したワケでは


なく、報道局の方へ異動になったのではないでしょう
か。町亜聖さんの例もありましたし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
町さん、そうなんですね。
最近見ないなとは思ってましたが。

お礼日時:2002/08/22 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!