アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動時に次のように表示されたまま、カーソルの表示も出なく入力の点滅の縦バーのみ、少し下のほうに@だけが表示されていました。
Intel(r)845G/845GL/845GE/845GV PCI Accelerated SUGA BIOS
Build Number:・・・・・・・
DECOMPILATION OR DISASSEMBLY PROHIBITED
Copyright(c)2000-2003 Intel Corp ALL Rights Reserved

@
です。電源を入れ直したら大丈夫でしたがこれは一体何だったのでしょうか。また今後こういったのが表示されたらどうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

DECOMPILATIONの意味が分からないですが、何らかのハードウェア障害が起きた可能性があります。

接触不良かもしれません。
再発したらメーカへ修理依頼してください。
    • 0

BIOSが一時的に壊れた、完全に壊れたが考えられます。

>BIOSという文字がありますが、BIOSの更新をしみしたか?したならそれが原因でこの文字が出たのでしょう。
    • 0