アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/25に初めてナンジャタウンに行こうと思っているのですが、
サンシャインシティ駐車場以外に駐車場はありますか?
HPの方に30分250円と書いてあったのでさすがに高いなと思いまして…。
ナンジャタウンの利用者の割引とか無いのでしょうか?
サンシャインシティ駐車場以外にほぼ1日停めておける安めの駐車場がありましたら教えてください!
それからナンジャタウンのオススメのアトラクションや、回り方、レストラン等教えてください!!

A 回答 (4件)

駐車場についてです。


サンシャインシティの向かいに東急ハンズがあります。その裏にハンズの駐車場があります。その駐車場の出口に面する道の奥(駅寄り)に100円駐車場が2軒ほどあります。そのうちの1軒が、ここら辺で一番安かった記憶があります。
ごめんなさい、料金は忘れてしまいました。しかし、2軒のうちの1軒に入れたあと、あああ、こっちのほうがもっとやすい!!と思った覚えがありますから。

ナンジャタウンについては、娘は詳しいのですが、もう寝てしまっているので、わかりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円の駐車場のうちどちらかが安いんですね~!ANo.#4の方に教えていただいたHPで見比べて見ます。ejison16さんの失敗を活かしますね!(笑)
娘さんがナンジャタウンについて詳しいんですか?娘さんの起きてる時間帯に質問すれば良かったかな(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/22 00:02

ナンジャタウンの割引の駐車場はありません。


もし、使うのであれば、お昼を一旦外に出て、駐車場と提携しているところで、食事をする・・でしょうか。そうしますと、1時間か2時間程度、無料になります。
お昼時餃子は、2時間まちのお店もありました。
入ってすぐだとそれほど、混んでいないようですが、アトラクションも午後ですと70分待ち・・が沢山ありました、
全体的に、早い時間の方が混雑が少ないようです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンジャタウン入ったからって駐車場安くなるわけじゃないんですねぇ…ジョイポリスも確かそうだったような…。ちょっと位まけてもいいのになぁ(笑)
夏休みだからでしょうか?ナンジャタウンと言えど(失礼…)TDL並の混雑なんですねぇ~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/21 23:59

私の場合は、近くの100円パーキングに止めました。

細い路地を通ると結構ありますよ。20分100円くらいだったと思います。ただナンジャタウンでは、そんなに遊べないような気がします。人によるでしょうが2~3時間で飽きてしまったような...きっと1日は、遊べないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何分遠くから出向いていくので…大きい通りとか、自分たちの分かりやすい範囲でしか駐車場を考えてなかったので…(^^;)細い路地を入る、かぁ。なるほど~!
ナンジャタウン、っていい年した大人が行くところではない…?ちょっと行く決心が鈍りますが(苦笑)その分短ければ駐車場代が安いと思って割り切ります(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/21 23:56

ネット上にはこんな情報も。



12時間2,000円
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/repark/webrepark/ …

池袋西口・北口方面に多数発見。
サンシャインには徒歩15分以上かな。

1,500円/日
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0001247.php3
2,500円/日
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0000068.php3

コインパーキングは他にも多数あり。
料金は利用前に確認を願います。

ではでは。

参考URL:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/repark/webrepark/ikebukuro/map04.html,http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0001247.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に駐車場を教えてくださってありがとうございます!助かります~。
早速検索してみたんですが…なるほど、サンシャインシティに近い所って高いんですねぇ(笑)便利ですけど、今回は自分の足を使って見る事にします!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/08/21 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!