アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コヨーテ・アグリー内で
サントラにはないので分からないのですが
最初に 彼女がヴィァレットがピザ屋を辞める
最初のシーンの お店内で掛かっている
BGMが 昔とても懐かしい曲なのですが
誰の曲で題名も分からず

それから ヴィァレットが初めに
彼に会ったハンバーガー店で
掛かっていたBGMも。。

知ってる方がいましたら教えてください!!
お願いします!

A 回答 (1件)

今晩は


とりあえず最初のシーンの曲はSugar Rayの「Fly」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
2曲目は曲調や歌詞の一部が分かれば絞れるかもしれませんが
下記のリストを参考にして下さい。↓

http://us.imdb.com/title/tt0200550/soundtrack

ちなみにコヨーテ・アグリーのサントラは2枚出ているのですが
そちらにも収録されていないということでしょうか?↓

More Music from Coyote Ugly
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000083 …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1076578
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ビンゴ♪です!
すごい嬉しいです。
2枚目サントラ出ている事知りませんでした。
コヨーテ・アグリーは、すごいですね。
有難うございます!

お礼日時:2007/10/04 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!