プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライターをしている者です。

ある案件に応募したのですが、先方より
「プロポーザルの提出」を求められ困っています。

いわゆる「提案書」ということなのだと思ったのですが、
同時に企画内容もいただいており、それを見て作れとのことで
何を記せばよいのか分かりません。
ちなみに案件の内容は「従業員向けのパンフレット制作」です。

「プロポーザル」が提案書を指しているのか、
そうだとしたらどのような内容を求められているのか
教えていただけると助かります。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

んなもん私に聞かないで、その案件先に聞いてください(^_^;



もうカタカナ語を覚えちゃって、見積書をそういう所もありますし、仕様書や企画書、スタッフ表や工程表などetc.本来の使われ方以外の使われ方をしていますので、はっきりと判らないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!