1つだけ過去を変えられるとしたら?

今年の夏に虫(蚊・ダニ)にさされ、足にたくさんの虫さされの跡があります。刺された後に掻いてしまって、よけいに跡をひどくしてしまったようです。この脚の跡を消すことは出来るでしょうか。できれば、美容外科等に行くことなく、市販のクリームなどで消せたらいいなあと思っているのですが…。もしありましたら、具体的に教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が乾燥・敏感肌で使用しているキャッツクロークリームの配合成分である薬用植物のキャッツクロー抽出エキスが肌を元に戻すのに効果があるかも知れません。

自信がないので、試供品で試してみて下さい。試供品はサイトで入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答をありがとうございました。早速試供品を取り寄せてみたいと思います!

お礼日時:2007/10/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!