プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

この前カローラランクスのTRDバージョンと言うのを見て驚きました、シビックみたいなボディーに210馬力と言う大変なエンジンを積んでいました、それも純正と言うからびっくりです。
そんなことはさておき。

自分はNAの軽自動車が欲しいのですが、候補はアルトと、ミラの5速です、平成8年から10年くらいの車がいいなと、そこで思ったのは、
ミラとアルトどちらが速く快適で壊れにくい車種なのでしょうか?
ミラはバンベースと聞き乗り心地悪そう。
と思いましたが。

それと
もう1つ質問なのですが、下りや上りも含めてですが、安値で維持ができて、インプレッサやランエボ、FDみたいな大馬力カーではなく十分扱える車は無いですか?
インテRは良いよ!と聞いたことがありますが速いのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

スターレットターボ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタボですか。
いいですけど新車が無いですね。

お礼日時:2007/10/05 17:00

GA2シティかな?


軽さ、パワー、ホイールベース-トレッド比、この辺りのバランスが絶妙
ボディはやわくてまともなタマは殆ど無いだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シティカッコイイですね、自分は好きですよ。
でも玉数が少ないとなると最悪ですね。
新車でそういう車種が有ればいいのですが。

お礼日時:2007/10/05 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!