人生のプチ美学を教えてください!!

以前もっていた本の中でお気に入りのブラウニーのレシピがあったのですが、その本をなくしてしまって・・・
どこをどう探してもみつからないんですけどもう一度たべたいんです!

どなたか知りませんか?(><)
本は<藤野真紀子のとっておきのお菓子―My favorite50>というタイトルです。

A 回答 (1件)

藤野真紀子さんのサイトに載っているブラウニーのレシピとは違うのでしょうか?


http://www.makikofujino.com/recipe/recipe2.html

あとは本のタイトルがわかっていらっしゃるので
本を買い直すか図書館で借りるというのも一つの方法かも。
http://www.amazon.co.jp/%E8%97%A4%E9%87%8E%E7%9C …

参考URL:http://www.makikofujino.com/recipe/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藤野さんのサイト!!!思いつきませんでしたーっ
ありがとうございます!

でも・・・私の探していたレシピとは若干ちがうみたいです。
残念です。でも、チャレンジして作ってみますね~!

お礼日時:2007/10/05 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!