プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画を見るとき、けっこう音楽を気にする方なのですが、
この映画の音楽はかっこいい!とか、きれいで心に残ったという映画がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

ありきたりですが「ニュー・シネマ・パラダイス」と「ダンサー・イン・ザ・ダーク」がオススメです。


あとは「天使にラブソングを」(1の方)など…。
音楽と言うより歌になってしまい、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューシネマパラダイス、感動の映画ですよね。昔見たのですが音楽にまで頭が回りませんでした。
天使にラブソングを(1)は私も気に入って、サントラのCD探したほどです。いいですよね、あれ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!