あなたの習慣について教えてください!!

 明日(7日)、名古屋市内へ車で移動して、地下鉄で周りたいと思っています。どの駅でもいいのですが、その付近に無料駐車場があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

タイムズナゴヤドーム駅前(26台・1日最大500円[野球開催日は除く])か、


http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018582 …
名鉄協商の新瑞橋駐車場をお勧めします。(550台・1日最大900円)
※八田の方が若干安いが(700円)規模が小さいので満車のリスクあり。
http://www.mkyosho.co.jp/parking/index.php

なお、中部地区のパークアンドライド情報についてはコチラ↓をご参照ください。
http://page.freett.com/parkandride/parkandride/p …
※その他の駐車場(タイムズ野並駅前)
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019191 …
    • good
    • 10

市役所の西側付近は路上駐車出来ます。

    • good
    • 12

県庁、市役所近辺は土日は駐車できる場所がありますが


結構止まっているので場所がない場合もあり。

スーパーなどの駐車場を借りるのも手ですね。

南:東海通駅(又は港区役所)ならアピタ東海通店
西:中村日赤駅ならユニー中村店
北:黒川駅ならユニー黒川店
北東:砂田橋駅ならアピタ千代田橋店(少し距離あり)
南東:原駅なら松坂屋ストアー
   平針駅ならユーストアー平針店

上記は無料の駐車場(チケットもなし)。
ただ、駐車チェックに関してはなんとも言えない。
ユニー中村、黒川は駐車場がそれほど大きくないので
もしかすると・・チェックしてるかも。(見た事ないけど・・)

他の回答者さんもいってるけど、名駅、栄以外なら上限ありの
駐車場所は結構増えているので、遊びの目的に合わせて
利用してみるのもいいもかもしれない。
    • good
    • 5

おっと、忘れてた。


港区役所~築地口の間の道路は、土日は駐車禁止じゃないです。(江川線)
ただ、朝8時には、ぎっしり止まってますけどね。
    • good
    • 8

ないね。


強いて言えば、パチンコ屋か、ショッピングセンターなどに不法駐車するしかないでしょう。
上限1000円以下のコインパーキングはありますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!