プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。宜しくお願いします。

こちらは京都人なんですけど、
お詳しい方いましたら、教えていただきたいです!
11月の祝日に遠方より友達を7人呼ぶのですが、
11月といいましたら、観光シーズンですよね。
ましてや、京都駅近辺(北でも南でも)でランチを
取りたいとなれば、並んでか、もしくは席がバラバラに
なってしまいそうで、心配です。
そこで、予約ができて、
できれば和食ではなく、洋食で、
(子供がけっこういるので、バイキングであったら喜ばれるかと
思うのですが・・・。)
一人当たり1000円~2000円の
(1000円におさまってくれれば嬉しいのですが・・・。)
おすすめのランチの場所などありましたら、
教えていただきたいです。

条件が厳しくて、すいません。
知っている方、ぜひともお願いいたします。
こちらはタクシーで移動するので、京都駅から
少しだけ離れていても結構です。

A 回答 (2件)

京都新阪急ホテルのランチバイキングは大人2000円、子供1000円のようです。


http://www.hankyu-hotel.com/hotels/30kyotoshh/in …

京都駅周辺にはホテルがたくさんありますので、たいていどのホテルでもランチバイキングを行っているようです。新都ホテル、グランビア、センチュリー等いろいろ調べてみるのはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼大変遅くなり申し訳ありませんでした。

どうもありがとうございました。
あれから駅前のホテルをいくつか調べましたら、
けっこうお手ごろのランチバイキングがあり
その中から選ばせていただきました。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/10/12 21:25

ご予算の範囲では、予約可の店はないのではありませんか?



1000~2000円という金額は、失礼ですがファーストフーズ系(定食屋も含む)の価格設定
そういった店は回転率を上げるために予約不可になっています。

予約を入れて席を確保したいのであれば、それなりの店で予算設定をされた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼大変遅くなり申し訳ありませんでした。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/10/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!