プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出張で広島に行くことになりました。(10月11日)
帰りのバスの時間まで3時間くらい余裕があるので
広島駅からそんなに遠くない場所に
専門のシューフィッターのおられる店か
計測器のある店でランニングシューズを購入出来たらと思っております。
ブランドは問いません。
当方、住まいが田舎なものでこういう機会がないとなかなか
自分に合ったランニングシューズが購入出来ません。
どなたかご存知の方がおられたらどうぞお教え下さいませ。

A 回答 (1件)

広島在住です


陸上では中区袋町(本通りからすぐ近く)のヤンボースポーツがいいと思います。色々履かしてくれますし親切です。小さく入りにくいかも知れませんが(笑)僕もいつも行ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行ってみたのですが時間が合わなかったようで閉まっておりました。残念です。次回、広島に行く時はまたいってみます。

お礼日時:2007/10/17 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!