プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月にグアムで挙式後、新婚旅行として5日間、バリへ行きます。
バリでは少し贅沢なホテルにしたいと思い、探していますが
決めきれません。バリのホテルに詳しい方、以前泊まっておすすめの
ホテルがある方などからアドバイスを頂きたいです!

条件としては
・プライベートプール付きのヴィラタイプホテル
・天蓋付きのベッドがある
・バトラーサービスがある
です。

一応、現在仮予約としてリッツカールトンのプール付きオーシャン
ビューヴィラを押さえてありますが、以前、私がインターコンチに
泊まったことがあり、リッツは同じジンバラン地区なのでできれば
他の地区でいいホテルがあればと思って探しています。
ちなみにウブドのクプクプバロンは年末の特定期間になるということで予約ができませんでした。(残念)

アドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


ご結婚おめでとうございます!

カユマニスはいかがでしょう。
ウブドにもヌサドゥアにもありますし、条件も満たしていると思います。
一度検索してみてください。

私は泊まったことがないのですが、あこがれのホテルのひとつです。
    • good
    • 0

ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラズ


でいかがでしょう。

参考URL:http://www.disinivillas.com/,http://checkinnbali …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!