dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Shostack G.Lynn ショスタックとはどんな人物なんですか? 教えてください。1977年にBreaking Free From Product Maketingという論文を書いた方なのですが。なかなか文献がみつかりません。お願いします。

A 回答 (1件)

私も詳しくはないのですが、この論文を執筆当時当時のCiticorp(現在のCitibank)のVice President(副社長)であったことはまちがいありません。

意外にも、Wikipedia(英)などにもBiographyがありませんね。
 おそらく、単著の本はなく、American Journal of Marketing誌 などに論文があるだけだと思います。もし英文雑誌の目次検索などができる環境にあれば、同誌など主要なアメリカのマーケティング系雑誌で著者検索すれば、論文が出てくるでしょう。

参考になれば幸いです。
    • 0