アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビなどでよくやっている、お腹などに巻いて、何百回?何千回?と
振動を出して体のお肉を振動させるアレは、ダイエットに効果ありますか。
購入するかどうか、検討中です。

A 回答 (5件)

ショップジャパンでテレビ通販しているものがお手軽な値段なので電話で効果を訊いてみました。


すると、皮下脂肪の減少には効果はあるそうですが、肝心な内臓脂肪までの減少までは無理、とのことでした。
やはり地道に有酸素運動をするのが一番です。
ダイエットに王道はありません。
因に私はビリーズブートキャンプを70日以上続けていますが、効果ありです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビリーを70日以上ですか、、
それはスゴイですね、、あれはハードそうです。
マネ出来ません、、

お礼日時:2007/10/11 05:25

痩せたいんですよね?だとしたら


全然効果ないですよ。

そもそも痩せるには運動するか、運動
しないなら食べないかしか方法ありま
せん。文字で書けば簡単ですが痩せる
ってすごーく大変な事ですよ。

でも痩せるにはお金は必要ありません。

毎日1時間のジョギング+夕飯は腹8
分目で必ず痩せます。

でも人間ってほとんどの人が動きたく
ない、ご飯はお腹いっぱい食べたいって
思いますから、なかなか痩せないでデブ
の人って多いですよね。

はっきりいって、楽して痩せる方法は
ないと思った方がいいですよ。
こんな方法があればこの世で肥満やデブ
などいなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 18:30

 TVの宣伝や新聞の広告をよ~く見てください。

決して脂肪が燃焼する(減る)とか痩せる、という表現はしていません。宣伝や広告を見た人はすごく脂肪が取れそうな印象を持ちますが、それが巧妙な手口です。脂肪が取れるとか痩せると直接表現すると偽りなり、景品表示法違反で摘発される可能性があるので、それを避けながら、巧妙に誤認させています。役に立たないものを買うのはどうか、と思いますよ。
 機械に頼って楽をせず、自分で努力しないと余った脂肪は取れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 18:30

『スレンダー○ーン○ッレクス』でしたら持ってますよ。


購入後にお腹にまいてプルプルしていました。
結構気持ち良いのでしばらく使っていましたが、ダイエット効果については・・・・・・・ですね。

今では、長距離歩いた時に、足のふくらはぎに巻いて、プルプルして足の疲れを取るマシンに用途が変わっています。
この疲れを取る効果はかなり大です。
こっちの用途で売った方がユーザーが必ず体感できるのに・・・って思っています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 18:30

残念ながらダメでした。


通販で1個。ぶらくりドンキで1個購入しましたが
全く効果なし!

ただし、あの震動は体験してもいいかもしれません。

ア●ト●ニック?を使用しました

参考URL:http://blog.livedoor.jp/fumi2/archives/1712876.h …

この回答への補足

すみません。電気刺激のではなくて、振動のみのアレです。
「なんとかスレンダー」というアレです。いろいろ出てるみたいですが。
このあと、お答え頂く方、宜しくお願いします。

補足日時:2007/10/11 05:16
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
そうですか、やはり効果無いですか。
テレビではスゴイ効果あるように言ってますがね、、

お礼日時:2007/10/11 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!