アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
「40歳になったばかりのご自分の友達(初婚)が
13歳年下の女性を奥さんにもらいました」
それだけを聞いて まずどう思いますか?

A 回答 (3件)

26歳、女です。



すごーいと思います。
    • good
    • 1

奥さんの友達紹介してくんないかな~

    • good
    • 0

私の周りは年齢差9歳以上がかなりいます。


最高は18歳の年齢差があります。

お互いがそれを認め合って一緒になっているのだから、
2人がいいのなら問題は何もないでしょう。
あなたはそれがうらやましいのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A