プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋空という映画今度彼女と見に行く予定なんですが、マズめのシーンとかありますかね??
というよりカップルで見に行けるものですか?
返事まってます。。

A 回答 (2件)

彼女さんの世代、好みがわからないのではっきりとは言えませんが……

恋空という映画は原作小説があり、これは中高生くらいの世代の女の子の間で「泣ける、切ない」とヒットしたもので、映画も基本原作に沿って作られているようなので、そのくらいの世代の子からのウケは良いのではないでしょうか。触れ込み通り「泣ける」映画だった場合、化粧が落ちるのでそこには突っ込まずに映画終了後は黙ってお手洗いに送り出してあげてください。
ただ、もう少し上の世代の女性だと、この作品は少し陳腐に感じるかも……。
彼女さんの好みがわからないなら、原作小説を読んでみて判断されるのもいいかもしれません。
「マズめのシーン」とは、暴力的なシーン等のことでしょうか? 先述の通り、この映画のターゲットは、中高生くらいの女の子やカップルだと思うので、そのあたりは製作者も気を遣ってくれてるんじゃないでしょうか。
    • 0

まだ公開してないから見に行かれていないですよね?

先日試写会で見てきました。
会場は「良かったね」「感動したね」と泣いている方(中高生多め)と
「つまらなかった」という方に分かれていましたね。
ですので、彼女さんやあなたの好みがわからないと良いかどうかはわかりません。

>>マズめのシーンとかありますかね??
話の中に、セックス、レイプ、暴力、妊娠、流産が含まれます。
あからさまな描写はありませんが、気分の良いものではないですね。
そのような話題を避ける関係なら、もっとほのぼのした映画が良いかも。
そのような事も語がタブーでない間柄なら気まずい思いもしないと思います。
もし、初デートとか、キスや手をつなぐのもまだ見たいな関係でしたら
避けたほうがいいかもです。

ここでは、個人の感想は控えます・・・
    • 0