プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京・札幌などの地域の雪が降る日が詳しく乗っているページが見つかりません
そのようなページを知っていたら教えて下さい

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ないですね。

気象庁のデータを除けばですが。かつて東京の雪のサイトがあるだろうかと調べましたが徒労に終わりました。自分で作ろうかとも思いましたが、面倒なのでやめました(笑)
下記参照サイトは「東京に雪が降った」日の過去の記録サイトです。相当昔に制作されたらしく発行者の紹介もないですが、一応お知らせまで。

札幌も「ない」可能性大。「冬の東京が晴れる日」のサイトを作っても誰も関心を持ってくれそうもないのと同じ理由かな。

参考URL:http://snow.aasano.com/
    • good
    • 0

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/4350.html
年間の内の降雪日数だけなら、上掲URLに8日(2004年但し東京)との記載がありますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!