プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リングにかけろで、通常モードの時に「チャンス!!」となるのですが、その時はどのようにうてばよいのでしょうか?詳しい方回答お願いします!

A 回答 (2件)

チャンスは基本的に青チェリーに対応しています。

したがって通常時はチャンスが出たら青チェリーを目押ししましょう。チャンスで青チェリーが出なければボーナス確定?です。
ちなみにボーナスが成立しているとチャンスが出やすくなるので、1枚役の直後にチャンスとなるとまぁまぁ期待できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!青チェリーだったんですね!今まで取りこぼしていました・・・。次からはとっていきます!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 11:04

RTのときにも「チャーンス」っていってますよ。


その際は バー・赤チェリー・バーを狙って外すようにしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

間違って青チェ出した時は死にたくなりますw

お礼日時:2007/10/19 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!