アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のTBS:ワンダフルで"インターネット裁判"っていう占いを紹介してたのを見たんですが、その占いのURL分かる人、いますかー?
自分なりに、いろいろ検索したんですが、見つけられなくてぇ・・・URLメモらなかった私が悪いんですが・・・お願いします!

A 回答 (1件)

インターネット裁判で検索をかけると



gooので26件のサイトがhitしますが、これに出てくる以外なんですよね。

下記は有名かと思いますが

参考URL:http://www12.u-page.so-net.ne.jp/xj8/kaneko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!
早速やってみました~。懲役3年でした・・・
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/30 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!