アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいことがあります。
今、docomo SH902→SH904iに機種変更したいのですが、まだ904はすごく高いので、新規購入して解約、機種変更にしたいのですが可能ですか?
もしできるなら、どんな感じで進めていけばよいでしょうか?

またメリット、デメリットを教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の良く行く携帯電話ショップは先週末904が新規9,800円でした。


ファミ割MAX50かひとりでも割50が必須なので、短期解約だと9,500円の解約手数料が必要。
契約時の事務手数料が3,000円として、一番安い基本料金を申し込んでも1ヶ月以内の解約で発生する経費は合計25,000円弱。
機種変が25,000円位だとしたら、ブラックリストに載るリスクよりも機種変の方がオトクです。
機種変更が30,000円位だとしてもまともな神経なら機種変を選ぶのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックリストにのる可能性があるとは知らず・・・
無知ですみません。
ちゃんと機種変更にしようと思います!

お礼日時:2007/10/13 23:45

可能ですが、次回からの新規契約に支障が出る可能性があります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3299838.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3023038.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3124884.html

この回答への補足

ブラックリストにのる可能性があるとは知らず・・・
無知ですみません。
ちゃんと機種変更にしようと思います!

補足日時:2007/10/13 23:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!