プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、よろしくお願いします。
フレッツグループを使ってのIP-VPN構成とGO-GLOBALを使ってネットワークを構築するのに大まかな違いを教えてください。

それかGO-GLOBALについて詳しく解説できる方が居ましたら、
ぜひ詳しく教えください。
お願いします。

A 回答 (1件)

> フレッツグループを使ってのIP-VPN構成とGO-GLOBALを使ってネットワークを構築するのに大まかな違いを教えてください。



レイヤーが全然違う話です。一方は物理層~ネットワーク層の話ですが、もう一方はアプリケーション層の話です。

たとえて言えば、
「鉄道を使ったネットワーク構成と物流ネットワークを構築するのに大まかな違いを教えてください」
と質問されているようなものです。

> それかGO-GLOBALについて詳しく解説できる方が居ましたら、
GO-GLOBALなるものについて私は全然知りませんが、詳しく知りたいのであればたぶん代理店呼んで説明してもらった方が早いと思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=GO-GLOBAL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Toshi0230さんご回答ありがとうございます。

>レイヤーが全然違う話です。
…ですよね、自分でもいろいろ調べてみたのですが
GO-GLOBALについてはやっぱりよくわからなかったので
恥ずかしい質問をしてしまいました^^;

参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!