dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auの携帯料金支払いに関してですが、自分の携帯料金を友人のクレジットカードで支払うことは可能なのでしょうか?auHPではわからなかったので宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

【参考までに】


家族の携帯電話の料金は、家族カードを発行して家族カード経由で支払うことができますよ。

参考URL:http://www.c-recipe.biz/card/k-power.html
    • good
    • 0

・auの請求書が届き、コンビニ等でクレジットカードで支払う。


(1回ごと)
 ↑可能だと思います。
・クレジットカードでの支払いを登録する。(銀行引き落しのように)
(継続的)
 ↑他人名義では無理かと思います。

※それにしても、なぜ友人のクレジットカードで支払うのでしょうか。
    • good
    • 0

出来ないようです。



> 口座名義が契約者ご本人さま以外のキャッシュカードはご利用いただけません。
http://www.kddi.com/customer/service/au/tetsuzuk …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hakataok様

回答いただきありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/19 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!