アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の友人4家族で今年の12月1日(土)~12月2日(日)にかけて旅行を計画している幹事の者です。
参加人数は16人で構成は
・大人8人
・高校生1人
・中学生2人
・小学生3人(5年が1人、1年が2人)
・4歳1人
・2歳1人

みんなの住まいは秋田県県南在住で、当初の旅行を下記の通り決定していました。
・宿泊先 志戸平
基本的に土曜日午後から出発して、その日はホテルに泊まり、
明日は、小岩井農場でバーべキューして帰宅するプランでした。
言ってみれば家族サービス旅行とでもいいましょうか。
妻、子供達共々楽しめる旅行にしたいのです。
始めはこんなに参加者が多い予定では無かったのですがドンドン膨れ上がり16人になってしまいました。

そこで、これだけ人数が集まるんだったら送迎バス有りの宿泊先を探す事に変更したんです。
志戸平も送迎バス有るんですが、30000~40000円程経費が掛かるとの事。
これでは"ごめんなさい"です。高すぎます。
出来れば送迎バス込で大人1人当たり10000円程度の宿泊先を探しているんです。

どうか良い連絡お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

羽後交通観光はいかがですか?


http://www.ugokotsu.co.jp/ukk/
「志戸平」さんも協賛しているので、
予算など相談してみては?
16人ですと
「24人乗り」のバスになるので、
http://www.ugokotsu.co.jp/ug/kasikiri/index.html
そのバス代(営業所往復の回送料金+集合場所~志戸平~小岩井の運賃(団体)+ガイド(有り無しは要相談))+宿泊費+雑費で出来るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!