アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建設業を営む会社のランク(ABC)をインターネットで公表しているようですが、どこを探したらよいかわからないので教えてください。

A 回答 (3件)

A No.1の者です。

再度回答します。
http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=45614
こちらでpdf形式のものをダウンロードできるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。

お礼日時:2007/10/22 21:33

財団法人建設業情報管理センターで


「経営事項審査結果」を公表しています。

参考URL:http://www.ciic.or.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、私もこれは知っていたのですが、これはランクまででていないんですよね。

お礼日時:2007/10/20 18:18

http://www.e-procurement.metro.tokyo.jp/indexPbi …
東京都のものでしたら、こちらの「競争入札参加有資格者名簿」から検索できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。鳥取県のものがあると助かるんですけど。

お礼日時:2007/10/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!