アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29日に、横浜アリーナで行われるイベントに行きます。
友達の家にとめてもらう予定でしたが、都合が悪くなったので、
一人で宿泊することになりました。
横浜はあまり行ったことがないので、地理がまったくわかりません。
アリーナがあるのが新横浜、なんですが、次の日に
横浜で買い物などをしようかな、と思っているので、大体その
間あたり、もしくはちょっと足を伸ばした程度で、カプセルホテルはあるでしょうか?
条件としては、
・1泊4000以下(2000円台ならなおさらうれしい。)
・女性1人で宿泊OK。
・風呂つき。
があるところがいいです。

ご存知の方、お願いいたします。

A 回答 (3件)

横浜駅でよければ、カプセルホテルではなく、「スカイスパ」という場所があります。


温泉、マッサージ、サウナ等揃っている、いわゆるオシャレな「健康ランド」というべきでしょうか。
横浜駅に隣接している、丸井横浜店が入っているスカイ・ビルにありますので、駅からすぐですから分かりやすいですよね。
5時間利用で2千3百円で、朝9時まで営業していますから、延長1時間につき2百円で泊まりもできるでしょう。
詳しくは以下のサイトをご覧下さい。

参考URL:http://www.skyspa.co.jp/skyspa/top.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アリーナのすぐそばに「きらく」というサウナ&軟水風呂


があります。宿泊&入浴で\4,000です。木曜はレディースデー
らしいです(詳細はわかりません)

「きらく」
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/ken/kana …

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/ken/kana …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!