プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日クラッシュバンディクー2を今更買って来ましたが、
普通に見えている5面はクリアしたのですが、
次のステージゆきやまにえんばんへ行く事も
その次のぶっ飛びサーフィンに行く事もできず早くも行き詰まって
しまいました・・・。赤ダイヤを取れば次に行けるのかなと思っても
調べるとぶっ飛びサーフィンから行くとか書いてあります。
ネットでクラッシュのページを見ても
わかりませんでした。簡単な質問かもしれませんが
分かる方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ひとまず、ワープルームの中心にある台にのって、クラッシュが上を指差すポーズをした段階で、方向キーを上に押してください。

2階に行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみますね。
1時間苦闘したので今日からまたがんばります!

お礼日時:2002/08/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!