アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不特定、という文法用語は特定、に対して使われることが多いようです。しかしどこかで、不特定にも2種類あって、specific な不特定ともう一種類あったと思います。どこで見たのか覚えていません。

不特定、の2種類とは何だったのか、思い出させてください。

A 回答 (2件)

definite - indefinite 「定-不定」


specific - unspecific 「特定-不特定」
    • good
    • 0

anonymous または、undesignated でしょうか。


または、arbitrary または、random 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ですがそれとは違うようです。思い出したらもう少し情報を補足させていただきます。
情報が少なくてごめんなさい。

お礼日時:2007/10/19 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!