電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ガソリンが高いので毎日のガソリンの価格をチェックしながらガソリンを入れるようにしたいのですが、ガソリンの価格を毎日更新しているようなサイトなど知っていたら教えてください。お願いします。沖縄のものも載っているものがいいですね。

A 回答 (4件)

こんなのはどうでしょうか。

全国の価格が分かります。

参考URL:http://car.jp.msn.com/servicestation/gaspriceran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。細かい条件指定で検索できて便利そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 00:43

石油情報センター


http://oil-info.ieej.or.jp/index.html

店頭価格よりは若干高いですが、値動きの参考にはなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。細かい動きが把握できそうなサイトですね、参考になりました!

お礼日時:2007/10/24 00:46

どうも今晩は!




↓こちらがオススメです♪
http://gogo.gs/
http://response.jp/e-nenpi/map/


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2007/10/24 00:45

ガソリン価格地図 ベータ


http://response.jp/e-nenpi/map/

ガソリン価格比較サイト
http://gogo.gs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイト使いやすかったです。

お礼日時:2007/10/24 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!