プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 質問通りなんですが、固まりますか。教えてください。

A 回答 (4件)

固めるテンプルは高温(80度以上)原料が溶けて油を固めます。


ガソリンの引火点は-46度と非常に低いので熱することはできません。
極めて危険です。
従って、固めるテンプルでは固めることができません。

http://www3.u-toyama.ac.jp/kihara/chem/fire/inka …
    • good
    • 1

皆さんがおっしゃっている通り、危険だと思います。


やめておいた方がよろしいかと思います。

ガソリンの処理に困っていらっしゃるのでしょうか?
過去にこんな質問がありました。
参考にされたらいかがでしょうか?

http://question.excite.co.jp/qa453342.html
    • good
    • 0

固まるでしょうけど、ガソリンをどうやって


温めるんですか??
直火なんて危険すぎますよ。

不要なガソリンならスタンドで引き取ってくれます。
    • good
    • 0

こんにちは



固めている人がいるようですが(本当かどうかわかりません)
ただ、ガソリンを高温にするのが危険だと思いますので
やめたほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!