プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が、以前聞いた話では、派遣やアルバイトは人として、見てもらえないとか、ひどい扱いを受けてるような話をよく聞きますが、実際の所
はどうなんでしょうか?

本音の正社員から見た派遣社員、アルバイト、パート
もしくは
本音の派遣社員、アルバイト、パートから見た正社員
というもので、
どんな気持ちを持っているのでしょうか?
もちろんケースバイケースで変わるものだとは思いますが、

皆さんのご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

私のいた会社では…



派遣さんの方が、給料が良かったのでうらやましかったです。
ただ「ボーナスがないので、その分給料が良いのよ。」と話してくれました。

社内に女性社員がとてつもなく少なかったので、少数の女性社員と
言うことで、女性同士、とっても仲が良かったです。
「派遣さん」=「仕事ができる」という印象でちょっと憧れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

「派遣さん」=「仕事ができる>確かに専門分野では派遣さん
のほうが能力があるかもしれないですね。

お礼日時:2007/10/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!