アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Parallelsを起動(クリック)すると、スタートボタンも押さずにwindows XPが立ち上がる方法はありませんでしょうか?
Parallels Build 5160を使ってます

A 回答 (2件)

2.0でも同様のものがありましたが、私が既に3.0なので、そちらで説明すると、ConfigurationのBootingのところでStart VM automaticallyにチェックを付けておけば、Parallelsを起動するとすぐにWindowsが起動します。

更にStartup ModeをFull Screenにしておいて、アカウントのログイン項目にParallelsを入れて、自動ログインにしておけば、Macの起動と同時にWindowsを起動することも可能です。
    • 0

できません。

あくまでパラレルズはMac用ソフトです。
Mac用ソフトということは、OS Xを起動しなければパラレルズは起動しない
ということです。
どうしても一発起動したい場合は、BootCampで起動ディスクをWindows
にしてください。

この回答への補足

OS Xを起動してパラレルズを起動した後の話です

• 1