プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、学校の総合的な学習で、子持村の人口の割合を調べています。教えてください。できれば、H1、H3、H4、H14、H18、H19の人口を教えてください

A 回答 (2件)

子持村役場の市民課においでなさい。



渋川と合併するような話も有りましたが、教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 19:28

学校の課題とのことなので「調べ方」のみお教えします。

(子持村は2006年2月20日に合併して渋川市となったようです)
役場ではかならず人口動態を毎年資料として公表・発行しているはずですので役場あるいは図書館に行って統計資料を調べてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!