アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今ドラゴンクエストモンスターズ2 ルカの旅立ちをやっています。
旅人の鍵(だったっけ?)がほしいのですがどうすればいいのか分りません。
150匹もモンスターを仲間にするのは知っていますが、入手の仕方が分りません。
どなたか教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

150匹仲間にした後、カメハ王子に話しかけるようです。

この回答への補足

ありがとうございました。
早速やってみたいと思います。

補足日時:2007/10/24 15:50
    • good
    • 0

ずいぶん前にやったんで曖昧なんですが確か大会の賞品とか旅人の鍵で行ったマップの宝箱とかだったような


マップは全部表示するように心がけるとたまごとか鍵とかがたまりやすかった気がします

この回答への補足

それは不思議な鍵のことだと思います。
旅人の鍵は150匹以上モンスターを仲間にして、マルタの国のどこかで手に入るらしいのですが、その場所が分らないのです。

補足日時:2007/10/23 16:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!