プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもいつもお世話になっております。

生理周期は、バラバラです。(5ヶ月前の生理周期です。22日。48日。17日。28日。30日。)

10/1 10/2 生理。 3日4日と出血無し。 10/5少々出血で終了。

10/5 クロミッド1錠、5日間飲みました。

10/12 病院へ行き卵胞チャック、その後注射。
10/14 体温が上がりました。 (14日になった頃。深夜12時過ぎ仲良し。一応夜も仲良し。)

高温期、7日目ごろから身体が時々「ポッポッと暑くなります。」

お恥ずかしい質問ですが。
現在35歳。30歳を過ぎるとプチ更年期が出る人は出ると聞きました。
私はプチ更年期なのでしょうか?
まだ高温期10日目。妊娠初期症状!?って思いたいけど、症状が出るには早いですよねぇ?
またまた期待のしすぎなのでしょうか?

すみません。いつも・・・、今までと違う症状がでたら、めちゃくちゃ気になり、質問をしてしまいます。

A 回答 (1件)

私も30代後半です。


不妊治療はしていませんが、今回珍しく高温期後半の身体が異様に熱く、寝汗をぐっしょりかきました。何と胸元に水たまりが出来るくらい汗をかいていたのです。こんな事初めてだったので、驚いています。しかし、基礎体温や日中の体温共にそんなに高くは無かったです。朝は36.6°くらい、昼は36.9°でした。
でも、期待をこめて高温期12日目に検査薬を使ってみると・・・やっぱり陰性!

もし、shipooさんが妊娠していれば高温期後半には今より体温上がると思います。明日以降の高温期に注目です。2段階上がりとよく聞きます。

更年期かどうか?はお医者さんに聞かないと分からないですね。
妊娠している事を願っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみませんでした。

ありがとうございました。

18日目の 11/1生理になってしまいました。

お礼日時:2007/11/10 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!