アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツナギを探していますが、なかなか売っているお店が見つかりません。長袖でベルトが通せて、できればデニムで探しています。

東京、横浜あたり、又はインターネットで買える所があったら教えてください。ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

僕は関東に住んでいる訳ではないんですけど


ツナギならOPA、セレクトショップとか古着屋さんに売っていると思いますよ。

僕もこないだ古着屋さんで1970年代のヴィンテージもんを買いました。
実際にアメリカのレスキュー隊の人が着ていたので
だいぶデザインも派手です~w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!