10秒目をつむったら…

10月19日にオープンした「スイーツパラダイス四条河原町店」はどんな感じの店でしたか?京都のホットペッパーでランチを除いて一番安い食べ放題の店なのですが、この前行ったある食べ放題のお店では味も店の雰囲気もいまいちでした。ですからもう行ってこられた方の感想をお聞きしたいと思います。

A 回答 (1件)

私は関東在住なので、そちらの店舗ではありませんが

スイーツパラダイス銀座店にはよく行きます。

1300円くらいでしたっけ?
ケーキもパスタもピラフやカレー、ドリンクも。
メニューが豊富で清潔なお店です。

私はチーズケーキが好きなので、レアチーズからベイクド、スフレと毎回全種類頂きます(笑)
女友達と行くとあっと言う間に90分(銀座店では)経ってしまいます。

色々な種類があるので、好きなものから食べていくのがいいかと思います。
私は、値段の割には確実にもとが取れるお店だと思ってます。

これは余談ですが、(質問者様が男性だったら申し訳ありません^^;)
銀座店しかいった事ないのですが、よく一人で食べまくっている男性を目にします。
それもカッコイイ男性で、「おいおい、彼女とくれば?」って思ってしまうような男性です^^

甘いものが好き過ぎて、彼女と来るのが恥かしいのかもしれませんが^^;

良いところですよ!是非一度行ってみて下さい^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応男性なのですが彼女が甘い物好きなので今度誘おうと思っていたので・・・。四条河原町店も銀座店と同じような雰囲気ならいいのですが、店舗によって全然違う所もあるのでまだちょっと不安ですね・・・