アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。明日、アルバイトの面接に行きます。仕事は、倉庫内でのピッキング作業です。
どのような格好で行ったら良いでしょうか。きれいめな普段着で大丈夫でしょうか。
なるべく具体的に教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

出来れば綺麗めな普段着の方がいいかと思います。


あんまりカジュアルすぎず、スーツ程堅苦しくない程度・・
例えば、黒のズボンに白のシャツ、今なら寒いのでセーターでも
いいと思います。

カバンなどの小物にも注意して下さい。
服装が良くてもカバンが遊び用っぽいと目立ちますので。

・・て今気がつきましたが、もう面接終わってますね。
ごめんなさい。バイト頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すみません、私のミスで質問を締め切ってなかったみたいです。

でも、lolommさまのご回答とても参考になりました。
また何かのご縁でご回答いただくことがあれば、そのときはまたよろしくお願いします。


皆さまからのご回答のおかげで、今日面接を無事に終えてくることが出来ました。
そして、その場で採用していただけることになりました。

本当にありがとうございました。

仕事頑張ります!!

お礼日時:2007/10/27 23:35

私の旦那は、普段着で行きましたよ。


夏前でしたので、GパンにTシャツでした。
(面接なのにGパン?と思いましたが、採用されました)
Gパンではなくチノパンあたりにした方が良いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました♪

kona-coffeeさまからの意見を含めて考えて、Tシャツにジャケット、チノパンで面接に行ってこようと思います。

また何かのご縁でアドバイスくださるときには、よろしくお願いします。

お礼日時:2007/10/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!