プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験用の参考書が欲しいのですが、品揃えが豊富なところは何処でしょうか??関東地方、できれば東京であれば教えて下さい!
自分は栃木の南部に住んでいるもので^^

A 回答 (3件)

新宿にある「紀伊国屋」なら、ない本はないと思いますよ!


すっごいマイナーな本でも、店員さんに聞いてみると出てきます♪
    • good
    • 1

代々木ゼミナールに行けばほぼすべての参考書が買えますよ。


大きな本屋で置いてない参考書も手に入ると思います。
もちろん、どんな人でも利用できます。
下のページで家の近くの代ゼミを調べてみては。

http://www.yozemi.ac.jp/
    • good
    • 0

ならば東京駅からすぐの所にある


八重洲ブックセンターがお勧め♪
詳細は ↓ のリンクからどーぞ♪

参考URL:http://www.yaesu-book.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!