プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。つづり忘れましたのでカタカナですが
ファーストアルバムの1曲目の「モラリティ・スレイブ」の
イントロで流れてる言葉・・あれはなんと言ってるのでしょうか?

逆回転させてるらしいのですが、とても歌詞カードに書けないような
内容だと言うのは知っていますが・・
逆回転させる機械が無いので分かりません。

ご存知の方教えてくれませんか?
問題ありな内容でしたら、伏字でお願いします。

A 回答 (1件)

ここに逆回転のやり方が載ってました。



http://www3.ezbbs.net/cgi/bbs?id=kanba&dd=37&p=9

で、家にEXPERIENCE MOVIEのCDがあったので実際にやってみました。

結果は・・・

なんていってるか良くわかりませんでした。
ちゃんとした(?)モニタ用ヘッドホンで聴いたんですけどね。
自分では聴き取れませんでしたが、
下記の「312」に答えが載ってましたので、多分これのことなのかなと思います。
そういわれればそう聴こえないこともないです。

http://curry.2ch.net/music/kako/993/993926452.html

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すいません・・ファーストアルバムじゃ無かったですね^_^;
レコードなら逆回転出来ますが(無理やりですけど)
CDは難しいですね。

312読みました。
確かにそう聞こえる気がしました。
歌詞カードに書けない事もなさそうな内容と思えますが・・
もっとヒドイ(卑猥)な言葉が歌詞カードに載ってますよね。

謎が解けました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/28 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!