アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年か去年辺りのPRIDEの試合で、
多分セミファイナル前後の外国人対決で
うつぶせになった相手に上四方固めのように
押さえ込んで、そこから頭にひざ蹴りを数発入れて
決着の付いた試合のカードと、プライドの
いくつかを教えて下さい。
テレビで見てインパクトが有ったので
レンタルでもう一回見ようと思ったのですが、
レンタルのパッケージでは分かりませんでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

PRIDE7も15も違うのであればPRIDE13の「マーク・コールマン×アラン・ゴエス」がそうだったような気がします。

・・・あとは「今年か去年辺り」という条件には合いませんが、PRIDE GP2000 決勝戦(メインなので「セミファイナル前後」という条件には合います)の「イゴール・ボブチャンチン × マーク・コールマン」がそうだったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
探していたのはその試合でした。
グラウンドのひざが解禁になってから
よりPRIDEはスリリングになりましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 21:00

お世話になります。



>今年か去年辺りのPRIDEの試合で

で、ございましたら、昨年( 2001年 )7月29日の 「 PRIDE15 」( さいたまスーパーアリーナ )での 

ヒース・ヒーリング VS マーク・ケアー
(2R4分45秒 レフェリーストップでヒーリングの勝ち)

だと思います。 ただ、セミファイナルより2試合ほど前ですね。   ( 文中敬称略 )

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/battle/pride/pride15/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速PRIDE15見て見ましたが
残念ながら探している試合では無かったです。
ですが15も楽しく見させて頂きました。
もう少し気長に探して見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 06:18

わかりました。


PRIDE7 1999.9.12 横浜アリーナ
第7試合
イゴール・ボブチャンチン(無効試合)マーク・ケアー

これで良ければいいのですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べして頂きまして
ありがとうございます。
早速明日にでもレンタル屋さんに行って
みようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/31 19:52

イゴール・ボブチャンチンVSマーク・ケアーの一戦かなあ?


四つん這いになってるケアーの頭頂部にボブチャンチンの
膝蹴りがヒットし、崩れるようにKOされたやつですかねぇ?
もしそうなら、あれ結局ルール違反で無効試合になったんですよ。
PRIDEいくつか、もう一回調べて来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PRIDE7見てみました。
ですが、探している試合では無かったです。
ですが、7も楽しく見させて頂きました。
気長に探して見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!