プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

踊る大捜査線で青島が着ているコートってありますよね?
とってもカッコいいし、あったかそうなので欲しいのですが、
あれと似たような形で女物のってありますかね?
もしあったら是非教えてくださいませw

A 回答 (2件)

こんにちは★



モッズコート、今年は大人気です(*^_^*)

カジュアル系の雑誌(Zipper、PSなど)にたくさん取り上げられています。値段も様々で、安いものは1万円以下からありますよ♪
百貨店やルミネより、ラフォーレ原宿や新宿ミロード、マルイなどの方が扱っている数が多いと思います。(カジュアル系なので)
先日ラフォーレに行きましたが、店頭でもたくさんありました!

「あたたかさ」という点では、ダウンの方があたたかいと思いますが、
着やすさではとってもいいと思います!!
楽に羽織れますし、動きやすいですし、中に重ね着をしていても窮屈にならないゆったりさもありますね。(もちろんモノによりますが)

http://zozo.jp/_search/search_result.html
モッズコートと検索してみました。たくさんありますね!

http://search.magaseek.com/item.jsp?style=&brand …
ロングコートのページですが、モッズコートも少しあります。

http://directstyle.world.co.jp/item/search.php
ワールドの商品です。

是非、雑誌や店頭でもチェックしてみてください♪
参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0

「踊る」の中で青島さんが着ているのは、「モッズコート」と呼ばれるデザインのものです。


特に青島さんが着ているのは「HST5409」というミリタリーモッズコートです。
レディースでもミリタリーモッズコートはありますので、「楽天」などで検索してみてください。
ファーやライナーがついたものや、そんなにミリタリーっぽくないのまで、様々なデザインのものがありますよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/paty/ttu-78313008/,htt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!