プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いのアメリカ人の彼がいます。(遠距離なので、今後どうなるか分かりません・・)
愛の言葉はほとんど言ってくれませんが、
携帯のテキストなどで話す時に、
「Ohayo Sunshine」と書いてくれる事があって、
my sunshineじゃないから、違うだろうな?って思いながらも、一人でニヤけてしまいます。

こういう時のSunshineって、特に深い意味はないんですよね?
友達同士でも使ったりするのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よく自分の娘とかに使ったりするのですが、友達には言わないので、にやけても大丈夫ですよ^^



特に深い意味はないですが、恋人として使ってくれていると思います。

お幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
深い意味はないけれど、友達には使わないのですね!
嬉しいです・・・(涙)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!