プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてくえださい。
来月の結婚式に使うBGMを考えています。
ゼクシイのパパパパーンの歌を入手する方法を教えてください。
またいろいろなバージョン I II などがあるみたいですが、どういう違いがあるかおしえてください。

A 回答 (4件)

お探しの曲は、調べてみましたところゼクシィの読者プレゼントCDにのみ収録されているようです。

一般販売はされていないようですね。
ですが、ヤフーオークションなどにたくさん出ていますので、気になるCDを落札してみてもよいのではないでしょうか?
バージョンの違いは歌っている人の違いや曲調の違いだそうです。

また、式場が音源として持っていた、という話もありますから、式場に問い合わせてみてもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非売品バージョンを手にいれることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 09:37

lamutenさん、こんにちは。


曖昧な記憶ですが、バージョンIやIIの違いは前奏部分だった気がします。
少しずつアレンジが加えられているようです。

他の方が回答されているように、CMの歌はゼクシィのプレゼントでした。
最近でもアンケートに答えた人の中から、抽選で当たったりした気がしますが…。

私もBGMでパパパパーンの歌を使いました。
Keycoさんのレゲエバージョンを買おうと思っていたのですが、
式場に聞いたら、「ありますよ~」とのことで自分で手に入れずに済みました。
もし式場にまだ確認されていないのであれば、式場の担当者に聞いてみた方が良いと思います。

ちなみに、Keycoで全文英語の「I'll love you forever」もあります。
シングル「散歩道」と一緒に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。式場に問い合わせたところなかったのですが、
非売品バージョンを手にいれることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 09:35

ゼクシイのパパパパーンの歌はゼクシィオリジナルの非売品で2002年の10月頃に挙式予定のある人で条件がそろえば期間限定でプレゼントしていたようです。


すでに終了しているのでオリジナルの入手は無理かと思います。
レゲエバージョンでしたら、Keyco(きいこ)さんの「しあわせのリズム」というのがあります。
ここで視聴が出来ます。
http://listen.jp/store/album_4988006182288.htm

元歌はメンデルスゾーン「結婚行進曲」でアレンジされています。


種類については以下を参考に。
http://zexy.net/guide/faq/faq_d.html

ゼクシィ&ゼクシィnet特別企画2003ではアップテンポが新鮮な『娘Version』と男声版の『パパVersion』がゼクシィサイトでダウンロードできたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。式場に問い合わせたところなかったのですが、
非売品バージョンを手にいれることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 09:36

確か、ゼクシィからCDがでてたと思いますよ。


レンタル屋さんで何度か見かけました。結婚式BGM特集の場所にあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非売品バージョンを手にいれることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!