アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマップの稲垣君が以前、自動車の人身事故を起こしてることは記憶に新しいですけど現在彼は車の運転をしてるのですか?

先日のスマスマの最後の方で来日してた歌手のナントカさんが日本でショッピングをしたとかいう話になったとき稲垣君が「僕が案内しますよ~」と言いながら車を運転する格好をしてました。
その発言は君が言うのはNGじゃないのって一瞬思ったんですけど..

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%9E%A3% …


上記にあるように稲垣吾郎の罪は人身事故ではなく、
道交法違反、公務執行妨害、傷害罪ではないですか。

これなら車を運転しても何ら問題はないと思います。
過去の事件にすぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!