人生のプチ美学を教えてください!!

「NTSFでHDDを管理していれば、マイコンピュータ→右クリック→管理→ディスク管理あたりで、動的にHDDの容量が変更できます」この詳しい説明をお願いします。

A 回答 (3件)

たぶんダイナミックボリュームのことだと思うので下記参考URL参照



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/175761/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ハードデスクはやっぱりお店で買おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 18:51

どの部分がわかりませんか?



> NTSF
NTFSだと思います。
    • good
    • 0

HDの容量を変えられると言うことですが、記録されている内容は消えてしまうように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!