プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明石海峡大橋を歩いて渡りたいので歩道をつけて欲しいのですが、どこに頼めばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

管轄は下記の本州四国連絡高速道路株式会社です。


お問い合わせのメールをされてはいかがですか。

http://www.jb-honshi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。要望を出してみました。歩道が出来るといいですね。

お礼日時:2007/11/02 15:43

こんばんは。



え~と、明石海峡大橋には点検補修用の歩道がすでに有ります。

今でも渡り切る事は出来ませんが、約1km位を歩いて明石海峡大橋主塔頂上部に登るツアーも有ります。
http://www.jb-honshi.co.jp/press/070301press-1.h …

あとは・・・
本州四国連絡高速道路株式会社にプレゼンをして、海峡を歩いて渡るツアーを企画するとか・・・(笑)

では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。要望を出してみました。ぜひとも気軽に淡路まで歩いてみたいです。

お礼日時:2007/11/02 15:46

淡路島の観光の活性化ということで兵庫県庁に行くというのはどうでしょう。


20万人くらい署名を集めれば、もしかしたら、もしかするかもしれませんよ。

http://web.pref.hyogo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。要望を出してみました。歩道が出来るといいですね。

お礼日時:2007/11/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!