プロが教えるわが家の防犯対策術!

公道に路駐した車でのカーセックスを歩道で側から覗く行為は、各都道府県の迷惑禁止条例にて禁止されている「人に対して不安を覚えさせる卑猥な行動」でしょうか?

A 回答 (4件)

公道に路駐した車ならたまたま見えるだけでしょう。


ただ、見えただけにとどまらず、その場で、注視しているのは、
カーセックスしている人は、公然わいせつですね。
覗いている人も、注意されることにはなるでしょう。
    • good
    • 2

通報するには見なきゃできないわな。

    • good
    • 0

観る方と魅せる方が暗黙の合意があれば良いのでは。



もちろん公道での路駐は良くないです。
そこは気遣いして、ちゃんと駐車場でヤりましょう。
    • good
    • 0

この場合、覗く人に対する禁止行為ではなく、


カーセックスをする人に対しての禁止になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!